⭐️〜Monday 17th February 2020〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

くもり晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋3℃10℃雨20%

🚙Good morning Safe drive 注意
    So quickly where to go !!

きょうは、仕事(明け)なのだぁ(´-`).。oO🥱💤

きのうは、仕事(夜勤)だったのでぇ
朝からちょっと☁️それから突然雨雨だった
やっぱり寒い😨夜中🚿🧼に入り
朝方🚿🧼に入り温まる
⛄️ではなく、雨雨で良かったです。

9/27(金)この日休みだったのでぇ
ガソリンスタント満タンに入れた後は
鳥居原ふれあいの館
鳥居原湖畔庭園14:10’ 頃アップ

宮ヶ瀬湖が一望出来ますね
鳥居原湖畔庭園14:11’ 頃
やっぱりシンボル的な橋が良いですね。
この時期雨雨雨雨雨が降っとらんで
水不足でしたよ。

今回は、いろいろとアクシデントでしたが
二の前を踏まずに行きたいです。

写メ〜⭐️

きょうも良い一日でありますように・・・車クラブ車