⭐️〜Thursday 13th February 2020〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

くもり雨くもり晴れ晴れ神奈川・・・山小屋7℃16℃雨50%

🚙Good morning Safe drive 注意
     So quickly where to go !!

きょうは、休みなのだぁ(u_u)😴💤

きのうは、仕事(明け)だったのでぇ
帰って来て🚿🧼に入って
昼食食べた後は、😴💤ましたよー。
晴れくもり晴れ晴れ晴れだったのでぇ
そして何時も7℃前後だったのがぁ
12℃だったのでぇもう春かなはてなマーク

9/24(火)この日休みだったのでぇ
山中湖畔を休んだ後は
食べ歩きdesert
山小屋ー平野12:30’ 頃
ジョイ抹茶フルーツsmoothie
何時も夏になれば
テニスの合宿学生達の賑わい場所なのでぇ
店内お洒落です。
南国風🏝ですね
山小屋に到着しました。
13:29’ 頃

今回久しぶりにかっぱ寿司🍣河口湖インター店
それから山中湖で休憩してから
ジョイでdesert
楽しい時間を過ごしました。

写メ〜⭐️

きょうも良い一日でありますように・・・車クラブ車