⭐️〜Monday 28th October 2019〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

くもり晴れ晴れ晴れくもり神奈川・・・山小屋12℃18℃雨20%

🛵Good morning Safe drive 注意
     So quickly where to go !!

きょうは、仕事(夜勤)なのだぁ(_ _).。o○😴💤

きのうは、秋晴れ晴れ晴れで紅葉狩り日和
でも🎑まだ紅葉🍁🍁がちょっとずっ
僕は、寒いのが😨苦手なのでぇ
きのうは、仕事の帰りめちゃ混んでた。
通行止めもお構無しで通って行くんで
お構無しですね。
通行許可書持っていて見せるんですが
地域住民じゃない方々がいろんな口実で
行ってしまうのは、残念です。

8/11(日)この日休みだったのでぇ
旅日記❺
お腹空いて来たのでぇ
食べ歩きlunch
割烹 やま城
国道246号線沿い下り
御殿場市ー山之尻12:15’ 頃
では、入ります。
つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車