⭐️〜Sunday 13th October 2019〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

台風くもり晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋18℃24℃雨50%

🚙 Good morning Safe drive 注意
🛵 So quickly where to go !!

きょうは、休みなのだぁ(_ _).。o○😪💤のだぁ

きのうは、山小屋に帰って来て
台風19号が上陸するとの事
ずっーと外に出ずに
テレビ📺の台風19号の情報を見てましたよー。
この日が僕にとって初めての怖い1日でした。
こんなにめちゃめちゃ雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨
雨量が半端なかったです。

8/7(水)この日休みだったのでぇ
旅日記❼
茅野市〜杖突峠を超えて
伊那市へ高遠城跡を超えて
権兵衛トンネルに入り木曽へ向かいます。
塩尻市ー奈良井11:33’頃アップ

そしてやっと
木曽郡木曽町ー日義11:51’頃
道の駅日義
ちょっと休憩しました。

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車