⭐️〜Wednesday 16th October 2019〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

雨くもりくもりくもり雨神奈川・・・山小屋11℃17℃雨50%

きょうは、仕事(遅番)なのだぁ(_ _).。o○😪💤のだぁ

きのうは、休みだったのでぇ
コメダ珈琲店でbreakfast
通常山小屋〜コメダ珈琲店まで🚙45分かかる所
1時間で着きましたよ。
台風19号の爪後がすごいです。
山小屋周辺は、通行止めなどでぇ
なんかあったら保証は、出ないそうです。
自己責任見たいです。
それから食料を買いに行きました。
都会は🏙そんなに混んでいなかったです。
毎日がsurvival

8/7(水)この日休みだったのでぇ
旅日記➓
次に🛵で向かった場所は
中津川市道の駅 花街道付知
従兄弟がお店出してる古物商
急な休みだったのでぇ
届け物があったのでぇはてなマーク
ちょっと休憩しました。
食べ歩きlunch3
またまた食事頂きましたよ。
中津川市ー付知町14:07’ 頃
つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車