⭐️〜Wednesday 9th October 2019〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

くもり晴れ晴れ晴れくもり神奈川・・・山小屋16℃21℃雨20%

🛵Good morning Safe drive 注意
     So quickly where to go !!

きょうは、仕事なのだぁ(@ ̄ρ ̄@)😪💤のだぁ

きのうは、🍎が無くなったので
🚙で国道246号線沿いの
Costcoに買い物
後🍊も無くなったのでぇ
ちょっと忙しい1日でしたよー。
fruitsは、毎日でも食べたいのでぇ

8/7(水)この日休みだったのでぇ
旅日記❸
次に立ち寄った場所は
山梨県北杜市ー白州町白須9:03’ 頃
ちょっと休憩しました。
水を汲みに来てる方々が多かったです。

この日テレビ📺で北杜市側と農家側でちょっともめた事で一部だけ店で野菜を売ってましたよ〜
道の駅白州町を後にしました。
つづく〜〜

写メ〜⭐️


きょうも良い1日でありますに・・・車クラブ車