⭐️〜Friday 4th October 2019〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

雨くもり晴れ晴れくもり神奈川・・・山小屋17℃28℃雨40%

🛵Good morning Safe drive 注意
     So quickly where to go !!

きょうは、休みなのだぁ(( _ _ ))..zzzZZ😴💤のだぁ
きのうは、仕事(明け)終わってから
灯油🥫20Lを購入ちょっとアップ上がってますね
それから毎日の主食パン(バターロール)🥐
14個ちょっとテレビ📺に出た。小麦のお話
パンパティカレーパンでギネス記録だそうです。
そして帰ってから🚿🧼に入り😴💤ました。
それから🛵で教室の日だったのでぇ
眠たいながら勉強も🌰ア〜出来たよー。
ちょっと疲れた。

8/6(火)この日仕事(明け)だったのでぇ
旅日記❸
かっぱ寿司🍣河口湖インター店
食べ歩き
富士吉田市ー新西原11:29’頃
最後の締めは
何時もの茶碗蒸し
アイス珈琲
美味しかったです。アップ

ちょっと富士山くもりがかかってましたね〜〜
富士吉田市ー平野12:03’頃

ちょっと休みましたよ。

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車