⭐️〜Tuesday 1st October 2019〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

くもり晴れ晴れ晴れくもり神奈川・・・山小屋17℃27℃雨20%

🚙Good morning Safe drive 注意
     So quickly where to go !!

きょうは、仕事(遅番)なのだぁ(_ _).。o○😪💤のだぁ

きのうは、ちょっと寂しかったです。
箱根湯本温泉♨️🏨天成園
スタッフの方1人だけありがとうございました。
だけスタッフの教育なっててないですね〜
ちょっと上から目線が納得出来なかったです。
外国人のスタッフが多いから仕方ないですね〜
checkoutしてから
次に行った場所は
たぶん今まで初めてかもはてなマーク
箱根神社⛩お参りして来ました。
よく通っていたのですが
やっとお参り出来て良かった🙏です。
ありがとうございました。

7/31(水)この日夏休休暇だったのでぇ
旅日記㊱
妻籠宿を後にして
帰りは、何時も諏訪湖(上り)SA18:45’ 頃

今回の旅は、ちょっと歩き疲れました。
普段歩いていないのでぇ
良い運動が出来て良かったです。

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車