⭐️〜April 26,2019〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

雨雨雨雨神奈川・・・山小屋14℃16℃雨50%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁ(´-`).。oO😪💤のだぁ

きのうは、ちょっと朝から雨小雨が降っとた。
あっそれから晴れ晴れて良かった。
でも夜遅くに雨雨が降っとたよ。
きのうは、夏日だったみたいです。
仕事が終わってから
教室がある日だったのでぇ〜
課題を🌰ア〜出来たのですが〜
先生は、細かい点まで、教えてくれて
有り難いです。
この歳でinstructorになるのもはてなマーク
てあるんですが💪頑張ります。

4/4(木)この日休みだったのでぇ〜
皇居乾通り一般公開
この日晴れて気持ちいい日だったのでぇ〜
9:26吹上大宮御所
桜がきれいでしたよ。
つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車