⭐️〜April 17,2019〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

くもりくもりくもりくもり神奈川・・・山小屋6℃17℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事(夜勤)なのだぁ(( _ _ ))..zzzZZ😴💤のだぁ

きのうは、乾燥しているせいか
喉が渇いてかなりジュースを飲みました。
喉飴🍬必要です。
もう夏に近づいているんだぁ〜
実感しましたがはてなマークだね。

4/3(水)この日仕事(明け)だったのでぇ〜
仕事(明け)終わってから
山小屋に帰って♨︎🧼に入り
昼食を食べてから寝て😴💤から
この日教室があったのでぇ〜勉強しました。
かなり課題🌰ア〜出来ました。
教室が終わってから
食べ歩きdinner
元祖一条流がんこ総本家
天城黒豚の背脂(醤油)ラーメン🍜
久しぶりに頂きましたよー。
美味しかったです。

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車