⭐️〜April 12,2019〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

くもりくもりくもり晴れ神奈川・・・山小屋2℃9℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事(明け)なのだぁ(_ _).。o○😴💤のだぁ

きのうは、朝雪が残ってましたがはてなマーク
ちょっと安心したのは、道路に雪がないことが何よりです。夏タイヤ交換したばっかりなんで〜
そして晴れ晴れが見えて良かったです。
めっちゃ寒かったのでぇ
♨︎🧼0:00頃1回入り
♨︎🧼4:00頃2回入り
♨︎🧼7:00頃3回入りましたよー。
山に住んでいると寒いです。
あっ灯油を買いに行きました。
今月に入って20L缶🥫🥫でした。

3/29(金)この日仕事(明け)だったのでぇ〜
石和スパランドホテル🏨内藤
館内 食べ歩きlunch
和食旬菜凛
🍺におつまみ頼みました。
春をイメージした盛り付けで!
桜鯛の洗いレモン🍋和え
めっちゃ美味しかったですよー。

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車