⭐️〜March 5,2019〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

くもり晴れ晴れくもり神奈川・・・山小屋4℃11℃雨20%

車Good morning 

きょうは、仕事なのだぁ(_ _).。o○😴💤

きのうは、ずっーと雨雨雨雨雨だったのでぇ
憂鬱でしたよー。
そう言えば、今月に入ってから
一昨日の日灯油を買いました。
灯油20L缶🥫です。
だいぶ暖かくなって来たのでぇ
そんなに使用しないかなはてなマーク
ただ朝晩寒い🥶です。

2/18(月)この日休みだったのでぇ〜
かっぱ寿司🍣
締めは
本ずわいがにと炙り白子の茶碗蒸し
美味しかったです。

でもデザート食べようかなはてなマーク

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車