⭐️〜January 26,2019〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋ー3℃7℃雨10%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク(@ ̄ρ ̄@)😪💤のだぁ

きのうは、寒い😨1日でしたよ。
もしかしたら雨降るのかなはてなマーク
残念な事にくもりくもり晴れくもりでしたね。
ちょっと空気が乾燥しているので
水分要求されますね。
僕は、夏と同じように飲んでます。
やはり乾燥しているので
後オレンジ🍊🧡大好きなので毎日頂き
後りんご🍎❤️大好きなので毎日頂き
果物毎日欠かさず頂いてます。

12/23(日)この日年末休暇だったのでぇ〜
旅日記
木曽路1泊2日の旅散策と食べ歩き
木曽福島のくるま屋(蕎麦)
美味しく頂き
お腹いっぱいになり
後は、山小屋に帰る
権兵衛トンネル峠を越える(上り)11:30頃アップ

この日やっぱり寒かったです。
諏訪湖SA上り12:25頃
諏訪湖で休憩をとりました。
ちょっと小腹が空いたので
まる天のタコ棒🐙
諏訪湖を観ながら頂きました。
美味しかったです。
つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車