⭐️〜January 14,2019〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋ー3℃6℃雨10%

車Good morning 

きょうは、成人の日👘祝日㊗️なのだぁ

きょうは、仕事(夜勤)なのだぁ(u_u)😪💤のだぁ

きのうは、一昨日の夜❄️ではなく雨で良かった。
乾燥しているので、ちょっと大丈夫かなはてなマーク日々寒さが続きますが
暖かい服装でお過ごしください。

12/22(土)この日年末休暇だったのでぇ〜
旅日記
馬籠宿散策
お酒を買った後は、13:25降ります。
Time slip したみたいです。
江戸時代かなはてなマーク
恵那山を眺めながら立ち止まり
素晴らしい景色ですね。
つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車