⭐️〜December 30,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋ー4℃6℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事(遅番)なのだぁ(-_-)zzz😴💤のだぁ

きのうは、12月に入ってからめっちゃ寒い🥶
1日でしたよ。
明日は、大晦日ですね。
そしてきょうが今年最後の御用納めです。
仕事頑張りましたよ。
今年は、夏頃教室に通い始めて
勉強を通して頭の回転がちょっと良くなったかな
やっぱり頭を使わないとはてなマーク
後、寒さ弱いので
お風呂🧼🧼🧼🧼🧼大好きなので
来年もずっ〜と
1月〜3月頃まで朝方♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎入浴します。

12/21(金)この日仕事(明け)だったのでぇ〜
教室の授業が終わってから
食べ歩きdinner
餃子🥟の王将で
味噌ラーメン🍜セット
久しぶりの炒飯美味しかったです。
でも何よりも餃子🥟🥟🥟🥟
美味しかったです。

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車