⭐️〜December 23,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

くもり晴れくもり雨くもり神奈川・・・山小屋5℃10℃雨50%

車Good morning 

きょうは、天皇誕生日
今年最後の天皇誕生日お疲れ様でした🎌

きょうは、年末休暇なのだぁ(u_u)😴💤のだぁ

きのうから僕は、長野県木曽郡大桑村に来て
滞在しています。
出川哲郎の冠番組充電🔋🔌させてもらいませんかはてなマークでロケ地で須原宿
民宿須原で素通りさせて頂いてます。
先祖様のお寺の下なので
今年最後のお供えさせて頂きましたよ。
ここの民宿さんもお寺の所有なので

12/13(木)この日休みだったのでぇ〜
ちょっと11月頃箱根に行く予定でしたが
行けなくて今月日帰り温泉♨️ホテル🏨天成園
に行って来ました。
ちょっと散策して
お昼どきだったんで
食べ歩きlunch
料理茶屋 花さがみ
まぐろしらす丼を頂きましたよ。
美味しかったです。

つづく〜〜

写メ〜⭐️


きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車