⭐️〜December 14,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもり晴れ晴れくもり神奈川・・・山小屋ー2℃7℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事なのだぁ(´-`).。oO😴💤のだぁ

きょうは、一段と寒い🥶悴む
きのうは、久しぶりに箱根湯本日帰り温泉♨️
ホテル天成園に行って来ました。
きのうも寒い😨ので温泉♨️が有り難い。
汗💦が出っぱなしで
気持ち良かったです。
寒い日は、僕は、この頃朝温泉風呂に入ります。

12/3(月)この日休みだったのでぇ〜
教室に予約してたので
講義が終わってから
食べ歩きlunch
道頓堀で久しぶりのもんじゃ焼き
どの位食べられるかなはてなマーク                  アップ

そして次に注文したのが
大好きなイカもんじゃ焼き

美味しかったです。
まだこれから注文

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車