⭐️〜December 11,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れくもりくもり雪神奈川・・・山小屋ー2℃3℃雪50%

車Good morning 

きょうは、仕事(早番)なのだぁ(u_u)😴💤のだぁ

きのうの朝もめっちゃ寒い🥶日でしたよ。
体が寒くて動かないです。
あっ🤭山小屋生活厳しいです。
夏は、避暑地なのですがはてなマーク
9時頃教室に向かったのですが
外気温度が上がらず寒い😵
ただ教室では、暖房で😪💤ちょっとうとうと
なんとか🌰ア〜出来ましたよ。
資格を取るために頑張ります。

11/30(金)この日休みだったのでぇ〜
朝食🥣を食べた後は
国道246号線沿い上りのCostcoで買い物
食べ歩きlunch
かつやでサラダ🥗を頂き
美味しかったです。                                アップ

ヒレカツ丼と豚汁(大)
久しぶりに🍚軽めで頂きましたよ。


写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車