⭐️〜December 2,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもりくもりくもりくもり神奈川・・・山小屋5℃7℃雨20%

車Good morning 

きょうは、仕事(遅番)なのだぁ(´-`).。oO😴💤のだぁ

朝方霜が降りてめっちゃくちゃ寒いので
布団から出られない🥶

きのうは、1日ずっーと山小屋でゴロゴロしてましたよ。
やっぱり29日仕事(遅番)で疲れてたらしく
30日休みだったのでぇ〜
買い物して
きのうは、体疲れていた見たいで
ぐっすり寝てましたよ。
無理しないほうがいいですよ。

11/22(木)この日休みだったのでぇ〜
国道413号線上り道の駅🚉道志
ちょっと休憩で
エスプレッソドッピオ☕️
アップルパイ🥧
美味しかったです。
そして国道413号線上りで休憩場所があり
ちょっと🍁紅葉狩りを拝見

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車