⭐️〜November 26,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもり晴れくもり晴れくもり神奈川・・・山小屋2℃13℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事(早番)なのだぁ(´-`).。oO😴💤

きのうは、夕方近くからめっちゃ寒い🥶😨😵
朝方山小屋周辺では、1℃布団から出たくなかったですよ。
冬寒し早く春にならんかなはてなマーク
爺ちゃんのお墓参りに行って来ました。
途中高尾山は、めっちゃくちゃ登山客が
賑わってましたよ。
爺ちゃんのお墓参りやっぱり初心に帰れる
それから買い物して
今月灯油も60Lお風呂🛀ボイラーが40L
そして石油ストーブ
今月かなり使用しました。
僕は、暑い🥵のは、好きなんですが
寒い🥶のは、苦手です。

11/21(水)この日仕事(明け)だったのでぇ〜
ちょっと山小屋でお風呂に入ってから
寝てから出かけました。
食べ歩き
お昼は、14:30頃七志ラーメン店に行きました。
魚介
全部のせラーメン🍜美味しかったです。

後追加メニュー
餃子🥟🥟🥟
美味しかったです。

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車