⭐️〜November 24,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れくもり神奈川・・・山小屋3℃11℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事なのだぁ(u_u)😴💤のだぁ

きのうは、朝からめっちゃ寒い😨
山小屋周辺は、2℃寒いから仕事(遅番)なので
通勤の時刻まで布団の中で過ごしました。
きのうから世間では、3連休なんですね
ちょうど一昨日国道413号線沿い紅葉🍁狩り
最高でした。
山中湖紅葉は、もみじ葉っぱもなかったです。
ただ残念なのは、一昨日くもり雨くもりだったので

11/15(木)この日有給休暇だったのでぇ〜
石和スパランドホテル🏨内藤
食事🍽🍕🍺🍷🥃頂いてから
岩盤浴で汗💦💦💦流して
大浴場で体を洗い
そしてレンタルルームで寝て
ちょっと🍨イチゴスノーアイスアップ美味しかった
そして
3種のベリーsmoothie

今回は、集落のバスツアー
風邪🤧😷で行けなかったのでぇ
岩盤浴療法で風邪を絞り💦💦💦で
ウイルス🦠を熱で防げた見たいです。
来年は、風邪に注意して
集落のバスツアー旅行に行って来ます。

楽しい1日に感謝
ありがとうございました。

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車