⭐️〜November 22,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもり雨くもりくもり神奈川・・・山小屋7℃10℃雨30%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク(_ _).。o○😴💤のだぁ

きのうは、めっちゃ晴れ晴れ晴れ晴れて気持ち良かった
でも、ちょっと残念な事がありました。
仕事(明け)で山小屋に帰って来たら
母親の頼まれて
郵便局🏣へ・・・・
それからお風呂🛀に入って寝ていたら
携帯に留守番📱電話
あっきょう教室予約してたんだ
すっぽかしてしまいましたよ。
すっかり忘れていた?何しろ仕事頑張りました。

11/15(木)この日有給休暇だったのでぇ〜
旅行に行けないぶん
石和スパランドホテル🏨内藤で
食べ歩きレストラン&ワインバーで食事
明太ピザ🍕頼みました。
石窯で焼いた見たいで
ワイン🍷頼んだよー。

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車