⭐️〜November 10,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れくもりくもり神奈川・・・山小屋10℃20℃雨10%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク(u_u)😪💤のだぁ

きのうは、ぱっとしない雨くもり雨雨雨ばっかりの陽気でしたぁ残念
仕事(明け)だったのでぇ
山小屋に帰って来てから🚿♨︎に入って
そのままぐっすり😴💤寝てましたー。
でもはてなマーク教室がある日だったのでぇ〜
出掛けましたー。
昨日の教室では、僕は、確認をしない事がある
ので、僕の課題は『確認』ですが!!
しっかり2限頑張りましたよ。
やっぱり出来ると達成感があるから
またまた頑張れる

10/30(火)この日有給休暇だったのでぇ〜
食べ歩き
富士山テラス🗻日帰りランチ
ビュッフェ
お腹いっぱいなのでやっぱり締めは
desert🍰🍮🍨
hot coffee☕️
fruits
🍓🍌🍇🍒🍍🍐
美味しかったです。

帰り国道から帰りましたー。
そして都留市の道の駅で立ち寄り
休憩しましたよ。


今回は、食事🍽会
久しぶり
だけど僕は、あんまり食べれない
ダイエット維持しているので〜
楽しかったです。

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車