⭐️〜November 7,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもり晴れくもりくもり神奈川・・・山小屋13℃17℃雨20%

車Good morning 

きょうは、仕事なのだぁ(_ _).。o○😴💤のだぁ

きのうは、仕事(遅番)勤務移動して初めて
11:30〜20:00は長〜いですね。
仕事全体が初めての試みでやっているのですが
あんまり仕事関係している人がいないみたいで
よくわからない人が多いですね。
これから先ずっーと仕事するのにはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
みんな早く早くで来ているのではてなマーク疲れる
仕事ってたまに何のための仕事なのかはてなマーク考える時あります。
ちょっと昨日は考えさせられた。

10/27(土)この日休みだったのでぇ〜
旅日記
御先祖様のお墓参りしてから
帰りに道の駅木曽福島に立ち寄りましたよ。アップ

そして木曽福島=権兵衛峠=トンネル=伊那に入り17:15 にお腹空いたので
海鮮料理頂きます。

海鮮丼美味しかったです。

楽しかった旅でした。

御無事に帰れた事に感謝

写メ〜⭐️


きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車