⭐️〜November 4,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもり雨くもりくもり雨神奈川・・・山小屋9℃16℃雨70%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク(-_-)zzz😪💤のだぁ

きのうは、祝日㊗️だったみたいで
もみじ晴れもみじ晴れ紅葉狩り🍁にちょうど富士山富士山辺り
最高なロケーションですね。
僕は、勤務移動で覚える事がいっぱいで
四苦八苦です。
帰り際職場の近くラーメン屋(来々軒)
ネギチャーシュー麺
美味しかったです。

10/27(土)この日休みだったのでぇ〜
旅日記
権兵衛峠=木曽上松町
寝覚めの床

ちょうど紅葉狩り🍁のシーズン
きれいですね。

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車