⭐️〜November 2,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋5℃16℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事なのだぁ(u_u)😴💤のだぁ

そう言えば11月に入ったんですね
寒さが苦手です。
あっ🤭きょうから勤務移動なのでぇ
これから夜勤と遅番が追加で入ります。
よっしゃ頑張ろう!!

きのうは、休みだったのでぇ〜
山小屋でゴロゴロ1日過ごしてました。
もみじ晴れもみじ晴れもみじ紅葉狩り🍁に行きたいのですが
ガソリン⛽️高騰してましてアップ
給料安いので節約してます。
12月頃には、レギュラーガソリンガソリンスタント1L¥200
だったらどうなるのかね〜
みんな土曜日日曜日たぶん出掛けなくなるので
僕は、嬉しい😆です。
みんな危ない運転ばっかりで田舎道怖い
車まん中走ってくるので〜〜
マナーを守ってほしいです。
安全運転心がけてほしいです。

10/27(土)この日休みだったのでぇ〜
旅日記
中央自動車道=諏訪湖SA下りで
休憩しましたよ。
雨雨降ってから晴れ晴れたので道路も濡れてた。

諏訪湖=伊那インター降りてから
信州大学(農学部)の近くにある
酒屋
酒のなかきや🍶で日本酒の小瓶購入
西尾酒造木曽のかけはしうまいです。
🥃ウヰスキーマルスウイスキー購入
信州これめっちゃうまい😋です。
西尾酒造杣酒購入めっちゃ酔いが回ります。

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車