⭐️〜October 31,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れくもりくもり神奈川・・・山小屋7℃13℃雨10%

車Good morning 

きょうは、有給休暇なのだぁ(u_u)😪💤のだぁ

きのうは、職場の仲良くしている方々と
富士山もみじもみじもみじもみじ晴れ晴れ晴れ晴れ紅葉狩りと
富士山🗻テラスでbuffet lunchナイフとフォーク
90分間で大人¥2,600
いろいろ話しをしながら楽しい一時🕐でした。
目の前の富士山を観ながらlunchなんて贅沢
なんか職場の人間関係で盛り上がっていた。
僕は、男なので話しを聞いてましたよ。

10/26(金)この日仕事(早番)だったのでぇ〜
仕事(早番)終わってから
ガソリンスタント満タンに入れた後は
教室に向かって🚙
そして月謝と予約をして来ました。
食べ歩きdinner
リンガーハット長崎チャンポン
美味しかったです。                             アップ


写メ〜⭐️

きょうも良い天気でありますように・・・車クラブ車