⭐️〜October 28,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋11℃18℃雨10%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク(-_-)zzz😪💤のだぁ

きのうは、雨雨で出掛ける頃には
晴れ晴れていて9:00頃=🏡出発=中央自動車道=伊那インター降りて=木曽郡大桑村須原
重要文化財臨済宗妙心寺派『定勝禅寺』=15:00頃到着
疲れているので諏訪湖SA 下りで休憩
伊那の酒店で買い物
木曽郡上松町で昼食
ちょっと休憩しながら行ったので〜〜
のんびり出来た。
お寺さんは、お墓参りとお供えして来ました。
帰りもゆっくりのんびり
車で帰りましたよー。


10/17(水)この日休みだったのでぇ〜
かっぱ寿し河口湖インター店
食べ歩きlunch
次に頼んだのが
サラダ軍艦3皿
牡蠣の蒸し焼きポンず和え1皿   
美味しかったです。         アップ

ちょっと気にしていた
黄金塩ラーメン🍜美味しかった。

最後の締めは、デザート
美味しかったです。

写メ〜⭐️


きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車