⭐️〜October 26,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


雨くもりくもりくもり神奈川・・・山小屋12℃15℃雨20%

車Good morning 

きょうは、仕事(早番)なのだぁ(u_u)😴💤のだぁ

きのうは、仕事(早番)終わってから
爺ちゃんのお墓参り(東京都)に行って来ました
初心に帰れる場所です。
そして食べ歩きlunchは
帰り際に洋食てんすい
和風サーロインステーキ🥩200g
美味しかったです。

10/13(土)この日仕事だったのでぇ〜
仕事の終わりにラーメン食べ🍜た後
ガス欠になりガソリンスタントスタンドに寄りました。
航続距離 947,1km 
燃費        1L 28’7 km 
寒くなって来ると燃費悪いです。
良く走って頂きました。
感謝

ガソリン⛽️満タン
34,69L 

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車