⭐️〜October 17,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


雨くもり晴れくもり雨神奈川・・・山小屋12℃16℃雨50%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク(´-`).。oO😪💤のだぁ

きのうは、久しぶりの晴れが見えましたがはてなマーク
🍁🍁秋の空らしく天気が変わる
後は、ずーっとくもりくもりくもりくもりでした。
寒くなって来ましたね〜〜
そして久しぶりの教室の日でもありました。
なぜか?勉強からずーっと遠ざかっていたので
ちょっと自分が情けなくなって来た。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
毎回教室に来ると凹みます。
でも前向きで頑張ろう!!

9/30(日)この日有給休暇だったのでぇ〜
旅日記
旅館を出てから
お昼になって来たのでぇ
食べ歩きlunch
いつも旅行の帰りにたまに寄ります。
平塚磯っぺ
国道沿いにあるので分かりやすい

僕が頼んだのは、磯っぺ丼🍚
ここぞとばかりに御飯いつも食べないので〜〜
美味しかったです。
旅行反省会
旅楽しみにしていたのに
台風の影響で雨雨雨ざんまい
思うように行きませんね〜
来年の10月は、消費税10%
たぶん節約するので〜〜
何もかも節約すれば、金を使わなければ
阿部政権終息
なんか頭の無い空っぽの総理大臣が
日本🇯🇵を背をってるなんて納得出来ない。
嘘ばかり正直🤥じゃないじゃないですか?
不満の世の中です。
旅行も節約になりたくないです。

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車