⭐️〜October 6,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもりくもり晴れ晴れ神奈川・・・山小屋16℃25℃雨10%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁ(@ ̄ρ ̄@)😪💤のだぁ

きのうは、台風25号の影響で
くもりくもりでしたが午後からずーっと雨雨雨雨だったですよ。
やっぱり術後の後肩凝りで痛いです。
シップ貼ると少しは、楽なんですがはてなマーク
そう言えば、🗓暦では、三連休なんですね。

9/28(金)この日仕事だったのでぇ〜
仕事が終わってから
来月の月謝を払いに教室に
そして
食べ歩きdinner
レストラン ポムの樹
ここは、オムレツ専門店見たいですが
僕は、御飯好きでは、ないので
べスカトーレ🍝&パン🥐
美味しかったです。

そしてアイス珈琲

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車