⭐️〜October 3,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れくもりくもり神奈川・・・山小屋13℃22℃雨10%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク(´-`).。oO😪💤のだぁ

きのうは、清々しい晴天晴れでしたね。
風が秋の風で湿度がないので
夏の北海道かなはてなマーク
あっもう一つ課題がありましてはてなマーク
台風25号が本土上陸
どの様な対策とればいいのだろうかはてなマーク
危機管理出来ない僕がいます。
避けてほしい台風25号です。
あっそう言えば教室の日でした。
ちょっと疲れている日だったのでぇ
頭の回転が周らなく
先生に駄目出し👩‍🏫ちょっと凹んだよ。
ちょっとよく考えて見れば分かるのに
おちょこちょいな所があり
情けなく(泣)悲しい
大学では、上手く出来たのに
勉強からずーっと外れると
現実がそこにあります。
でもやる気がcomeback


9/25(火)この日仕事(早番)だったのでぇ〜
🚙⛽️満タンにした後は
食べ歩きdinner
幸楽苑で
こってり煮干しラーメン🍜
トッピングは、チャーシュー   アップ
美味しかったです。

そして餃子
美味しかったです。

デザートは、W berry

美味しかったです。

この日も教室
ちゃんと課題clear出来た。


写メ〜⭐️


きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車