⭐️〜October 1,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもりくもり晴れ晴れ神奈川・・・山小屋22℃30℃雨10%

車Good morning 

きょうは、台風24号の影響でいつも通る道が通行止めだけどなんとか通れたんだけど集落で馬本と言う場所で電信柱が倒れているらしいと知り合いの人が教えてくれた。
通れないとの事なので違うルートから行ったら木が倒れ仕方なく
きょうは、有給休暇なのだぁ
一気に疲れた。

きのうは、台風24号の影響で〜〜朝〜
ゲリラ豪雨雨雨雨雨雨
箱根仙石原ススキの原一の湯で利用させて頂き
ありがとうございました。
9:50’頃宿を出てからくもり晴れくもり山小屋に帰って来て
14:00頃からずーっと雨雨雨雨雨でしたよ。
あっそう言えば
久しぶりに🍚御飯頂きました。
一昨日の夕食茶わんに3杯
僕は、やっぱりお茶漬け買って来て
明太子茶漬けで食べた。
そして朝🍚も茶わん3杯
御飯は、明太子茶漬けで頂きました。
もう御飯なんで食べたらいいか分からない。
たまに何処か飲食店に行く時
丼物かCoCo壱番屋くらいなので
久しぶりに🍚御飯は、美味しかったです。

9/21(金)この日仕事だったのでぇ〜
教室の日だったのでぇ
食べ歩きdinner
この日ちょっと寒かったので
行き着けの店
一本槍(ラーメン)🍜
ラージャー麺😅(汗)
ラー油がきいている(笑)
美味しかったです。

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車