⭐️〜September 29,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもり雨雨雨雨神奈川・・・山小屋14℃16℃雨80%

車Good morning 

きょうは、有給休暇なのだぁ(-_-)zzz😪💤のだぁ

きのうは、貴重な良い晴れ天気でしたね。
でも夜中寒かったです。
朝の外気温度12℃でしたよ。
なので電気カーペットで対応しました。
ちょうど気持ち良く😴💤寝れた。
風は、秋🍁ですね〜

9/18(火)この日休みだったのでぇ〜
旅日記
箱根湯本ホテル🏨天成園
lunchの後は
デザートは、本日のデザートアップ
そして水出し珈琲美味しかったです。
ちょっと久しぶりの贅沢させて頂きました。

帰り際ロビーから見える景色を眺めてましたよ。

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車