⭐️〜September 25,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもり雨雨雨神奈川・・・山小屋20℃22℃雨90%

車Good morning 

きょうは、仕事(早番)なのだぁ(´-`).。oO😴💤のだぁ

きのうは、三連休最終日でしたね。
晴れて良かったね
振替休日どうでしたかはてなマーク
僕は、仕事頑張りました。
暑くなかったので丁度良い陽気です。

9/18(火)この日休みだったのでぇ〜
旅日記
敬老の日㊗️の翌日だったのでぇ
箱根湯本ホテル🏨天成園
日帰り温泉
ちょうど10:00から温泉入れ替えした後
誰もいない
10:00ちょうどだからです。
10分後いっぱい来ました。ジェット温泉いいね👍アップ

そして僕が一番気にいってる場所温泉

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車