⭐️〜September 19,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


雨くもり晴れくもり神奈川・・・山小屋17℃22℃雨20%

車Good morning 

きょうは、仕事(早番)なのだぁ(u_u)😴💤のだぁ

きのうは、過ごしやすい1日でしたよ。
僕は、久しぶり2ヶ月に1回の日帰り温泉
に行って来ました。
箱根湯本ホテル🏨天成園
やっぱり温泉♨️は、温まりますね。
山小屋に帰って来て
19:00頃ゲリラ豪雨でした。

9/15(土)この日休みだったのでぇ〜
夕食を食べ後は
山小屋に帰って来て
豚トロの串焼き&梅チューハイ               アップ
美味しかったです。


僕は、たまに焼き鳥
豚トロ
白モツ

1ヶ月の内何回か買って来ます。
たまに肉を食べないと

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車