⭐️〜September 15,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


雨雨くもりくもり神奈川・・・山小屋17℃20℃雨80%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク(@ ̄ρ ̄@)😴💤のだぁ

秋雨前線停滞中なのでぇ
きのうも朝方雨降っとるからずーっとかと
でもちょっとしたらくもりくもりだったのでぇ
仕事から帰って来てからまたずーっと雨雨降っとるやっぱり女心と秋の空ですかはてなマーク

9/13(木)この日仕事(早番)だったのでぇ〜
近くに住んでいるのに
気がつかないはてなマークそう言えばススキの季節🌾🌾
十五夜御月様ももうすぐですかはてなマーク                    アップ


ずーっと前から1ヶ月40本位食べている
焼き鳥のネギまと本麒麟
                                                 美味しかったアップ

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車