⭐️〜September 7,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもりくもりくもり神奈川・・・山小屋20℃27℃雨40%

車Good morning 


きょうは、仕事なのだぁ(u_u)😴💤のだぁ

きのうは、いつもテレビを点けながら寝ていた所
突然緊急地震速報
びっくり‼️まさか関東地方かなはてなマーク
北海道でした。
被災された方々お見舞い申し上げます。
いつ僕も被災者になるかもはてなマーク
常々危機管理のない日本🇯🇵
自分の身は自分で守るしかないので
僕はいつも東京防災のマニュアル本持ってます。

9/3(月)この日仕事(早番)だったのでぇ〜
ガソリン⛽️満タンに入れた後は
腹ごしらえ夕食
食べ歩き 幸楽苑で
尾道ラーメン🍜
トッピングは、千ネギ&チャーシュー
美味しかったです。                                      アップ

それから教室に向かいましたよ。

写メ〜⭐️


きょうも良い1日でありますように車クラブ車