⭐️〜September 5,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもり晴れ神奈川・・・山小屋20℃30℃雨20%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク(-_-)zzz😪💤のだぁ

きのうは、教室に向かう途中突然ゲリラ豪雨に見舞われ雨雨雨雨雨めっちゃ前が見えなかった。
ゆっくり🚙走って教室まで無事に辿り着いた。
そして授業も眠いながらもなんとかclear出来ました。
そして帰りは、ちょっと雨雨雨一時的にゲリラ豪雨だったのですが山小屋に向かう途中頃には、くもりくもりくもりでしたよ。
山小屋に着いてから台風21号の影響で強風霧霧霧怖かったです。
なんとか強風乗り越えて良かった。

9/3(月)この日仕事(早番)だったのでぇ〜
職場の駐車場
たぶんさるすべりの木はてなマーク
きれいだったので撮りました。

つづく〜〜

写メ〜⭐️                                                       アップ

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車