⭐️〜September 2,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


雨雨雨雨雨神奈川・・・山小屋20℃22℃雨90%

車Good morning 

きょうは、仕事なのだぁ(u_u)😴💤のだぁ

きのうは、雨朝ちょっと降っとたよ。
🚙教室に向かう場所は、くもりで外気温度29℃あったよ。
勉強😴💤たかったなぁ。
なんとかclear出来ました。
いつも2Hです。

8/31(金)この日最後の夏休休暇だったのでぇ〜
石和スパランドホテル🏨内藤で
日帰り岩盤浴
10:00頃到着してレンタルルームを借りて
お酒🍶3杯呑んで寝ちゃいました。
寝てる時呼び出しがありびっくり‼️
あっ🤭床屋予約してたんだぁ
ちょっと恥ずかしかったです。
そしていつもの面白いおばちゃんに
坊主カット営業のほうもちゃんと聞きました。
それからですね。
岩盤浴で汗💦いっぱい出して
水分補給久しぶりの岩盤浴でした。
お腹空いたので館内の1ヶ所目凛で食事
lunch水槽の中になんもいない。

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車