⭐️〜August 18,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもり晴れくもり神奈川・・・山小屋17℃25℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事なのだぁ(_ _).。o○😴💤のだぁ

きのうは、朝爽やかな風で心地よかったです。
そして久しぶりにコメダ珈琲店でbreakfast
やっぱり一休みは、落ち着きます。
なぜか心地よい場所かなはてなマーク
親父名古屋なもんで親父との思い出がないのではてなマーク
コメダ珈琲店と言えば名古屋なもんで

そして教室へ
授業中眠かったです。
あくびばっかりそして
水分補給スポーツドリンク飲んだり
いやいや😪💤かったです。
なんとかclear出来た。

8/15(水)この日休みだったのでぇ〜
山小屋の前が森の中なので撮りました。
時間を忘れて癒される

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車