⭐️〜August 16,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れくもり神奈川・・・山小屋27℃32℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事なのだぁ(( _ _ ))..zzzZZ😴💤のだぁ

昨日は、終戦記念日でしたね。
敗戦から73年だそうです。
爺ちゃんも海軍で士官だったそうなので
日本🇯🇵は 負けるのわかっていながら
戦争したなんて考えられないはてなマーク
課題が石油だなんて
エネルギーがないので仕方がないはてなマーク
今の日本平和なので感謝です。
他国は、銃社会なので、怖いです。
昨日も携行缶🥫5Lガソリン⛽️を購入
ちょっと一安心です。
でもガソリン⛽️高騰しているので
ちょっと出掛けるのも控えてます。
11月頃からまた値上げ冬になると値上げなんて
投資家の戦略
庶民を苦しめるなんて
戦争時代も今の時代も変わらない
中級階級以上の方々は、大丈夫かもしれませんが
庶民は、大変です。
政治家も何を考えているんだかはてなマーク
目線が上を向いている。


8/7(火)この日休みだったのでぇ〜
かっぱ寿し河口湖インター店
食べ歩き lunch
最後の締めは、茶碗蒸し

なぜかエビ🦐ラーメン美味しかった🍜です。

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車