⭐️〜August 13,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

くもり晴れくもり雨雨雨くもり神奈川・・・山小屋24℃29℃雨80%

車Good morning 

きょうは、仕事(早番)なのだぁ(( _ _ ))..zzzZZ😴💤のだぁ

きのうは、何処にもいかずに
山小屋でゴロゴロ寝たり起きたり
物価上昇なので節約してます。
気温は、30℃行かなくて良かった。
そして何よりも21:30頃から雷雨雨雨雨雨ゲリラ豪雨でしたよ。

8/7(火)この日休みだったのでぇ〜
かっぱ寿し河口湖インター店
食べ歩き
本鮪美味しかったです。                アップ

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車