⭐️〜August 11,2018 〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れくもり神奈川・・・山小屋23℃30℃雨10%

車Good morning 

きょうは、山の日祝日🎌なのだぁ

きょうは、仕事なのだぁ(@ ̄ρ ̄@)😴💤のだぁ

きのうは、午前中129号線沿いの
ドン・キホーテで買い物して来ました。
猛暑日でしたよ。
水分補給こまめにしましょう。
僕は、平均1日2L飲みます。
たぶん晩酌
梅チューハイ350ml を含めてです。
そうですね〜
暦では、立秋が過ぎたのですね。
なんか早いですね。

7/31(火)この日休みだったのでぇ〜
教室を後にしてから
次に向かった場所は、国道246号線沿い
コスコに行って買い物してから

食べ歩き
かつやでlunch
ひれかつ丼と味噌汁(大)美味しかったです。

そして帰りに国道129号線沿い
ドン・キホーテで買い物しましてから
デザートが欲しかったので
食べ歩き
びっくり・ドンキーで🍑ピーチパフェ
美味しかったです。
写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますに・・・車クラブ車