⭐️〜August 3,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れくもり神奈川・・・山小屋24℃32℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事(早番)なのだぁ(( _ _ ))..zzzZZ😴💤のだぁ

昨日も猛暑日でしたよ。
毎日日々晴れ暑さ対策してますかはてなマーク
僕は、日々水分補給こまめにしてます。
今年は、もうなんも言えないくらい
晴れ晴れ晴れ猛暑日です。
あっ🤭と言う間に8月になってしまった。

7/28(土)この日夏休休暇だったのでぇ〜
みなさんに暑い😵☀️💦ので
涼しいかなはてなマーク神社⛩お寺🙏ら
本堂なんか武家屋敷見たいです。

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車