⭐️〜July 19,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れくもり神奈川・・・山小屋24℃31℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事(早番)なのだぁ(´-`).。oO😴💤のだぁ

昨日も同じく日々暑さ更新続けてます。
暑い☀️☀️☀️のは、好きです。
サウナ大好き😅😅😅なので大丈夫ですが
塩分と水分補給こまめにしましょう
僕は、ばっちしとってます。

昨日も教室だったので
クリア出来ました。
やっぱり(( _ _ ))..zzzZZ😴💤
講義を聞いてて眠かった。

6/29(金)この日有給休暇だったのでぇ〜
箱根大涌谷から帰って来てから
食べ歩き
和風スパゲッティ🍝五右衛門
サラダ付きセット                   先に前菜〜アップ
アイスコーヒーも頼んで

今回頼んだのが
うにいくらパスタ🍝めちゃ美味しかったです。

そしてセットメニューの最後は
桃のスイーツ美味しかった🍑です。

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車