⭐️〜July 9,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れくもり晴れくもり神奈川・・・山小屋20℃30℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事(早番)なのだぁ(@ ̄ρ ̄@)😴💤のだぁ
暦では🗓、小暑ですね〜
小暑とは、7月7日過ぎてからの事だそうです。
日々勉強になります。
例文だと
小暑を過ぎいよいよ本格的な夏の到来を迎える時節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうかはてなマーク
昨日は、暑かったですね〜〜
水分補給もしましたよー。

きょうから授業開始
そして僕個人の久しぶりの教室
学生時代に戻った感じでめちゃ恥ずかしいです。
これから休みの日は、2時間レッスン授業です。
無い頭を振り絞っているので、緊張と眠い
でもなんとか1回目クリア出来ました。
ありがとうございました。
これから日々挑戦と頑張りでクリアしたいです。

6/26(火)この日休みだったのでぇ〜
旅日記
昨日は、石和スパランド🏨内藤
でレンタルルーム借りて朝方
中央自動車道団子坂SA(上り)
breakfast
久しぶりにご飯と🍚蕎麦
なんとか完食しました。

そして次に向かった場所は、山中湖富士山見えないかなはてなマーク富士山には、雪が少ないですね。
やっぱりきれいですね。
ちょっとくもりに隠れて残念

続く〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車