⭐️〜June 29,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

雨雨くもり晴れくもり神奈川・・・山小屋21℃29℃雨80%

車Good morning 

きょうは、有給休暇なのだぁ(( _ _ ))..zzzZZ😴💤のだぁ

昨日は、めっちゃ暑い😵☀️💦日でしたがはてなマーク
仕事(早番)が終わり
中央自動車道で富士吉田インターから雨雨雨雨でしたよー。
視界が悪く霧霧霧霧でよく見えない
それがきょう泊まっている宿
仙石原すすきの原一の湯
久しぶりに露天風呂付き客室なので有り難いです。
そして夕食呑み放題90分なので
良かったです。
金目鯛の煮付け美味しかったです。

6/6(水)この日休みだったのでぇ〜
燃料補充
旅に行った後は、ガス欠になり
航続距離 1049.2km 
燃費         1L 31.8km 

⛽️満タン

でも有り難いです。
石油が高騰している中まだ価格が下がらない
この国の総理大臣は、何を考えているんか
分からん
東京オリンピックに向けて
物価上昇しているから
庶民いじめて何になるのか分からん

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車