⭐️〜June 27,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもり晴れくもりくもり神奈川・・・山小屋23℃29℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事(早番)なのだぁ(@ ̄ρ ̄@)😴💤のだぁ

昨日は、暑い1日でしたよ。
なので水分補給しました。
実は、一昨日石和スパランドホテル🏨内藤
床屋(坊主カット)そして岩盤浴
2ヶ月に1回楽しみにしているので
レンタルルームで朝方まで利用したよ。

そして帰って来たら
1ヶ月に1回のかっぱ寿司🍣河口湖インター店
で昼食してから
同じく1ヶ月に1回のお墓参りに
初心に帰れる場所です。

昨日は、スケジュール🗓なみの忙しい日でしたよ。

6/6(水)この日休みだったのでぇ〜
食べ歩き 箱根仙石原
蕎麦処
昼食は、大海老🦐天ざる蕎麦
美味しかったです。

外の景色は、すすき野原

続く〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車