⭐️〜April 27,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもり晴れくもり神奈川・・・山小屋12℃19℃雨20%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマークめっちゃめっちゃ😪🛌のだぁ

昨日は、仕事が終わってから
石和へ行って来ましたよ。
薬石の湯
瑰泉
1年に1回誕生日🎂の日に無料券
証人出来る物を見せて入りました。
でもいくらなんでも
ただ券あっても🤭僕は、夕食を頂きましたよ。
お金💴使いましたよ。

そしてはしごしちゃいましたよ。
いつも行く場所です。
石和スパランド内藤
2ヶ月に1回誕生日だったので
割引券と帰り際に無料券が貰えるので
2時間位
岩盤浴に入り汗💦💦たっぷりになり
館内着をまた購入して
久しぶりに韓国式垢すり
ゴシゴシでちょっと痛かったかなはてなマーク
そして🍺🍺呑みそしておつまみ食べて
レンタルルーム借りて朝まで
ぐったり朝6:00頃チエックアウトしました。
いやはや、4月は、誕生日🎂で無料券有り難いです。

4/12(木)この日有給休暇だったのでぇ〜
旅日記
ラグジュアリー和ホテル🏨
風の薫
着いたばかりなのでちょっと
サントリーW梅チューハイ
を頂きまして〜
貸切風呂に入りましたよ。
ゆっくりのんびり

貸切風呂からのocean view
最高な贅沢です。

続く〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車